SakamotoWeb



 ・トップ   ・プロフ   ・アバウ   ・キロク   ・リンク
・サイト名

 SakamotoWeb。
 ちなみに僕の名字はサカモトではありません。


・管理人

 「いる」か「いない」で言うと、「いる」です。
 え・・・?
 どこにいるのかって?
 ふふふ。それはね・・・キミたちの心のな


・トップ

 最新の日記と過去数回分の日記が置いてあります。
 これで読み忘れた日記も最新の日記と一緒に読めちゃうよ!
 スゲー考えだ!(バチーン)


・プロフ

 プロフィールの略。
 残念ながらスリーサイズは公開しておりません。


・アバウ

 アバウトの略。
 このサイトの各ページの説明や、リンクについてなど、
 色々と適当に(アバウトに)書いてます。
 「アバウト」って「アダルト」は響きが似てますが、
 残念ながらこのページにはアダルト要素は一切ありません。
 ご了承下さい。


・キロク

 全ての過去日記が置いてあります。
 興味のある人はどうぞ。興味のない人はあれでしょうか?
 今のあなたにしか興味なんてないわ。あなたの過去なんて・・・
 気にしないから(抱きっ)
 とかいう僕に好意を抱く女性の方でしょうか?
 え?
 違う?
 男性。
 ・・・それは大変失礼をいたしました。


・リンク

 SakamotoWebはリンクフリーです。英語で言うとフリーリンク。
 そして、うちのリンク先のサイトはどのサイトもめっさおもろいです。
 というか、ウチのサイト最大の目玉はリンクのページです。
 ぜひ一度はリンク先にも行ってみて下さい。


・リンクについて

 当サイトからリンクが貼られているサイトは、
 僕が最新のテキストから過去ログに至るまで全て読破しております。
 (degital town on the web以外)
 その上でリンクを貼っていますので、当サイトに飽きた、
 またはこんなウンコみたいなサイト見てられねーよ。ペッ。というような方は、
 ぜひ一度、そちらの方へもお立ち寄り下さい。


・一言

 一体みなさんがどういう思いでこのサイトに来ているのかが非常に気になります。


COOL-RANKING.COM個人サイト・日記・ブログ
inserted by FC2 system