SakamotoWeb



 ・トップ   ・プロフ   ・アバウ   ・キロク   ・リンク

片思いサイト
韓国はなぜ反日?  韓国ってホントに反日?  誤解は“なぜ”なくならない? (歴史)
韓国の反日は歴史的に見て当然だ!日本の方こそ悔い改めよ!
という考えをきちんとしたソースと文章でまとめているサイトが
あれば、即リンクを貼らせて頂きたいと思いました。

ナスの缶詰(絵日記)
帽子がかわいいちょびさんの絵日記&漫画(?)のサイト。
オタ可な感じの女性が僕の周りにはあんまりいないので
何か変な感じだけど、おもしろいです。

Digital Town on the web(ニュース)
「ネットのどこがいいの?」そんな疑問に対する1つの明確な答えがこのサイトです。
良くも悪くもネットという感じ。

おはよう(テキスト)
覚醒剤でもやってるんじゃないかと疑いたくなるぐらいにいかれたサイト。
面白さ。更新頻度共に一流です。
たまに書くマジメな話もそれはそれで興味深くてすごいです。

if→itself(テキスト)
知的な雰囲気の文章を書く一方で、良い意味でばからしいのも書かれてます。
過去ログを読んで超満足できるクレジーなサイトです。

くろめも(テキスト)
ゴキブリとセミをこよなく嫌うyukiさんのサイト。
よくできた奥さんを持ち、長年日記を書き続けているせいか文章の扱いがうまいし、
豊富な人生経験も手伝ってかプロフィールのページもおもしろいです。

ジャンピンジャック加藤(テキスト)
天才的な文章を紡ぎ出すテツオさんのサイト。
彼の遅刻はもはや芸術の域にまで達しており、その言い訳や代返お願いメールのスキルは
きっと社会に出てから何よりも役に立つような気がする。


SakamotoWebはリンクフリーです。

inserted by FC2 system