SakamotoWeb



 ・トップ   ・プロフ   ・アバウ   ・キロク   ・リンク
・サイト名

 SakamotoWeb。
 サイトを開設する直前までサイト名を「ラガーマン」にするか
 「ラバーメン」にするかで迷ってました。
 ちょっと前までは「ザ・グレイトフルデッド」か
 「花京院典明の独白」がよかったと本気で悔やんでました。
 ちなみに今は「バルサン」にサイト名を変更したいと思っています。
 あ、特に深い意味はありません。


・管理人

 lata。日本人です。
 lataの由来は「小笠原太郎→オガサワラタロウ→ラタ→lata」ではありません。
 うん。念のため。


・年齢

 意外と若者。でも最近の若者にはついていけないっぽい。
 かといっておっさんと話が合うわけでもない。
 困った。


・趣味

 好きな音楽を聴くこと。
 好きな漫画を読むこと。
 そして、その余韻にひたること。


・好きなゲーム

 ガチャポン戦士4〜ニュータイプストーリー〜(FC)
 ドラゴンクエスト4(FC)

 ドラゴンクエスト3(SFC)

 ポケットモンスター赤(GB)

 FinalFantasyTactics(PS)
 ジョジョの奇妙な冒険(PS)
 ウィザードリィ〜リルガミンサーガ〜(PS)
 聖剣伝説Legend of Mana(PS)
 バイオハザード(PS)

 アーマードコア3(PS2)
 FinalFantasy10(PS2)


・好きな作家

 星新一。あの人の作品は初期の長編を除き、外れが全くない。すごい。


・好きな漫画

 セクシーコマンドー外伝すごいよ!まさるさん!(うすた京介)
 エンジェル伝説(八木教広)
 孤独のグルメ(久住昌之・谷口ジロー)
 ダイの大冒険(三条陸・稲田浩司・堀井雄二)
 ラフ(あだち充)
 イヌっネコっジャンプ!(はっとりみつる)
 ジョジョの奇妙な冒険(荒木飛呂彦)


・好きな音楽

 「俺のペニス♪お前のペニス♪」「satsugaiせよ♪satsugaiせよ♪」
 などと突然歌い出す友人の影響を全く受けず、普通の邦楽が好きです。
 その友人の言を借りると僕が好きなのは「軟弱な日本のロック」だそうです。

 ORCA
 音速ライン
 GOING UNDER GROUND
 スピッツ

 ASIAN KUNGーFU GENERATION
 STRAIGHTENER
 ACID MAN
 HAWAIAN6
 マキシマムザホルモン

 SUPERCAR

 RETRO G-STYLE
 アルファ

 基本的になんでも好きです。


・備考

 インドア派。できれば引きこもりたいぐらいの勢いで。


・一言

 せっかくなんでお気に入りにでも入れといて下さい。
 え?嫌?そこをなんとか!


j-Ranking
inserted by FC2 system